Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

湖畔のアジサイ

Category - 風景&花
別子翠波花街道のアジサイロードで、去年お気に入りの場所があったのですが
今年はうっかり通り過ぎてしまったので、
今回は、去年の画像です・・・。

(画像は、クリックで大きくなります。)




h2662614.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h2662608.jpg


h2662624.jpg


h2662625.jpg


h2662623.jpg
(2014/6/26 愛媛県四国中央市で。)

・ちなみにその時の記事は、「こちら」と「こちら」です。

Category - 風景&花

2 Comments

静  

こんにちは。

紫陽花が湖に映えて綺麗ですね♪

皿ヶ嶺の風穴、ヒマラヤの青いケシはまだ咲いていました。
涼みに行ってみてくださいね。

2015/07/13 (Mon) 14:54 | REPLY |   
hitoko">

hitoko  

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

去年の画像ですが、
今年は、写し損ねてしまいました。(笑)
お天気が良かったので、いい景色でしたよ。
そうそう、風穴土曜日に行ってきました。
まだ、たくさん咲いてましたね。
そうめん流しもしていたようですが
行くのが遅くて、もう片付けているようでした。(笑)

2015/07/13 (Mon) 20:29 | hitokoさん">REPLY |   

Post a comment