Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

森林浴

Category - 新緑
ヒマラヤの青いケシを見に行った、上林森林公園の風穴です。

(画像は、クリックで大きくなります。)




h27711DSCF7178.jpg

↓この囲いの中に、ヒマラヤけしが咲いていました。
 ここから噴き出る冷気は、まさに天然のクーラー。寒いほど涼しかったです。

h27711DSCF7180.jpg


h27711DSCF7209.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h27711DSCF7197.jpg


h27711DSCF7199.jpg


h27711DSCF7201.jpg


h27711DSCF7202.jpg


h27711DSCF7210.jpg


h27711DSCF7255.jpg
↑↓緑のトンネル

h27711DSCF7254.jpg
(2015/7/11 愛媛県東温市で。)

Category - 新緑

2 Comments

静  

こんにちは。

冷気が霧になっている風穴ですね。
緑も綺麗です♪

ここから登山道を少し上がると、ヤマアジサイも咲いていましたし、ギンバイソウも咲き始めていました。

2015/07/18 (Sat) 12:21 | REPLY |   
hitoko">

hitoko  

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

ここは、夏に行くと冷気で涼しくていいですよね。
緑も綺麗ですし・・・。
何年か前に、この少し上で山アジサイやギンバイソウ見ました。
今年は見逃したので、来年は見れるといいですが。

2015/07/18 (Sat) 20:28 | hitokoさん">REPLY |   

Post a comment