Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

ボクは坊さん

Category - 
今回は、趣味の話題ですが・・・。

今治市にある四国霊場の札所、「栄福寺」。
こちらの住職さん原作の「ボクは坊さん」。
以前から読みたい本でしたが、
この秋、映画化ということで本を買ってきました。
今、個人的に一番のおすすめ本です。




Category - 

2 Comments

静  

こんにちは。

いろいろな本を読まれていますね。
私はもうあまり読まなくなりました。
以前は年に200冊くらいは読んでいましたが…。
今、父の残した本と自分の本を整理していて、もう本はなるべく買うまいと思いました。
すごい量の本がありました…。

2015/09/02 (Wed) 17:51 | REPLY |   
hitoko">

hitoko  

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

私も、本は好きですが、
静さんも、本はお好きですね。
年に200冊は、すごいですね♪
お父さんも、読書家だったのですね。

2015/09/02 (Wed) 19:37 | hitokoさん">REPLY |   

Post a comment