四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
ボクは坊さん
今回は、趣味の話題ですが・・・。

今治市にある四国霊場の札所、「栄福寺」。
こちらの住職さん原作の「ボクは坊さん」。
以前から読みたい本でしたが、
この秋、映画化ということで本を買ってきました。
今、個人的に一番のおすすめ本です。





2015-09-02 Wed 10:00
別窓 | | コメント:2
<<リコリス | 四季の窓辺から | マリーゴールド>>
この記事のコメント
こんにちは。
いろいろな本を読まれていますね。
私はもうあまり読まなくなりました。
以前は年に200冊くらいは読んでいましたが…。
今、父の残した本と自分の本を整理していて、もう本はなるべく買うまいと思いました。
すごい量の本がありました…。
2015-09-02 Wed 17:51 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

私も、本は好きですが、
静さんも、本はお好きですね。
年に200冊は、すごいですね♪
お父さんも、読書家だったのですね。
2015-09-02 Wed 19:37 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |