四季の窓辺から

四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。

唐辛子の花 

唐辛子の花です。
色つきの唐辛子とカラフル唐辛子は白い花でしたが
黒の唐辛子は、紫のお花でした。



いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。

DSCF7765.jpg

<hitokoのおみやげコーナー>
・先週11日ですが・・・。
 しばらくぐずついたお天気が、この日は爽やかな晴天になりました。
 それで、四国中央市の霧の高原まで出かけてきました。
 その時のお目当ての1つだった、霧の森大福を買ってきました。
(この時の画像は、後日更新予定です。)

↓「霧の森大福」と「抹茶と煎茶の生チョコ」です。
 大福の中身は、抹茶のお餅にあんこと生クリームが入って、
 美味しかったです♪
DSCF8026.jpg

DSCF8022.jpg

2015/09/14 Mon. 09:00 [edit]

category:

cm 2  tb --  

コメント

こんにちは。

トウガラシのお花、薄紫も白も清楚で可愛いですね♪

霧の森大福は美味しいですよね~。
抹茶と煎茶の生チョコがあるのですね。

静 #- | URL
2015/09/14 17:50 | edit

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

唐辛子の花って、白だと思っていましたが
黒い唐辛子だけ、紫の花が咲いていました。
どちらも綺麗ですね。

霧の森は、他にもロールケーキとか
色々売っていましたよ♪

hitoko #- | URL
2015/09/14 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08