Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

霧の高原

Category - 風景
9月11日、
塩塚高原のすぐお隣、霧の高原です。

<霧の高原>
・標高1,000mの高台に広がる霧の高原は、
 登山・ハイキング・キャンプなどの
 絶好なアウトドアプレイゾーンとして、
 さらに近年ではパラグライダー
 のメッカとしてその名をはせています。

(画像は、クリックで大きくなります。)

911DSCF7848.jpg


911DSCF7861.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。





911DSCF7864.jpg


911DSCF7898.jpg


911DSCF7902.jpg


911DSCF7909.jpg


911DSCF7924.jpg


911DSCF7929.jpg
(2015/9/11 愛媛県四国中央市新宮町「霧の高原」)

・次回へ、続く・・・・。

Category - 風景

4 Comments

Minoru  

こんばんは。

 霧の高原、青空がとても綺麗です。以前のブログのススキやパンパスグラスも素敵です。

2015/09/22 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

静  

こんばんは。

霧の高原、広い高原に青空と白い雲、いいですね~。

連休中、四国カルストは混みあっているようです。
今日は瓶ヶ森林道へ行こうと思ったら、土小屋-しらさ峠間が崩落で通行止めだと途中で知って、四国カルストにしました。
瓶ヶ森林道は寒風山トンネルのほうから行くことにします。

2015/09/22 (Tue) 19:58 | REPLY |   

hitoko  

Minoruさんへ

こんばんは、
コメント、ありがとうございます。

この日は、たしか雨の後だったきがするので
空気も澄んで、青空が綺麗でした。
パンパスグラスもすすきもあちこちで見かけるようになって
秋らしくなりましたね。

2015/09/22 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

hitoko  

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

この日は、朝から良く晴れていたので
景色もいいのではと、すすきを見に行ってきました。
いい眺めでしたよ。
連休中はどこも混んでるでしょうね。
私も今日は双海まで出かけましたが
道の駅は、イベントもしていたようで混んでました。
下灘駅も、今まで行った時はいつも人もいなくて静かでしたが
今日は、たくさん人がいて写真を写していました。

そうそう、瓶ヶ森は土小屋からシラサ峠は通行止めでしたか。
私はいつも寒風山から行きますが
少し前に行った時も、途中の看板に土小屋からよさこい峠は通行止めで
途中の道も時間制限の通行になっていました。

2015/09/22 (Tue) 20:21 | REPLY |   

Post a comment