四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
秋バラ・1
10月21日、「よしうみバラ公園」です。

(画像は、クリックで大きくなります。)
①ブラックバカラ


②ブラックバカラ
1021DSCF9148.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


DSCF8957.jpg


1021DSCF9129.jpg


1021DSCF9131.jpg


1021DSCF9152.jpg
(2015/10/21 愛媛県今治市「よしうみバラ公園」で。)

・次回へ、続く・・・・・。


2015-11-01 Sun 09:00
別窓 | | コメント:2
<<秋バラ・2 | 四季の窓辺から | 瓶ヶ森林道の紅葉>>
この記事のコメント
こんにちは。
よしうみバラ公園まで行かれたのですね。
もうしばらく よしうみバラ公園には行っていません。
ブラックバカラは渋い素敵な色ですね。
① のお写真が好きです!
朱色のバラも素敵ですね。
中が黄色になっているバラもあるようですね。
2015-11-01 Sun 16:55 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

この日、ひとり相撲と抜穂祭を見に大三島まで行ったので
大島のバラ公園も寄ってみました。
花びらが傷んでいたり茶色になりかけているのも多かったですが
たくさん咲いていました。

ブラックバカラは、他であまり見ないのですが
珍しい色で好きです。
1枚目、気に入っていただいて嬉しいです。
そうですね、中が黄色っぽいのも咲いていました。
綺麗ですね。
2015-11-01 Sun 17:20 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |