四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
秋の山里
国道11号、通称「桜三里」から「滑川渓谷」への途中で見た風景です。

(画像は、クリックで大きくなります。)




1112DSCF0079.jpg


1112DSCF0080.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


1112DSCF0083.jpg


1112DSCF0073.jpg


1112DSCF0076.jpg


1112DSCF0077.jpg
(2015/11/12 愛媛県東温市)

2015-11-27 Fri 09:30
別窓 | 風景 | コメント:2
<<銀杏と紅葉 | 四季の窓辺から | 変わり菊>>
この記事のコメント
こんばんは。
そうそうこんな景色がありましたね。
私も12日に滑川渓谷へ行っています。
去年は途中の紅葉が綺麗でしたので、途中でも写真を撮りましたが、今年はいま一つで、途中での写真は撮りませんでした…。
秋の景色ですよね。
2015-11-27 Fri 17:07 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

静さんも同じ日に行かれたのですね。
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。

今年は、全体的にあまり綺麗じゃなかったのでしょうか・・・。
ここも、今年はあまり綺麗じゃなかったですね。(笑)
2015-11-27 Fri 18:46 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |