Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

イルミネーション~タオル美術館~

Category - クリスマス
今治市のタオル美術館です。
このイルミネーションの点灯式が
テレビのローカルニュースで紹介されていたのを見ていたので、
見に行ってきました。

(画像は、クリックで大きくなります。)

129DSCF0455.jpg


129DSCF0443.jpg


129DSCF0440.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


129DSCF0407.jpg


129DSCF0413.jpg


129DSCF0419.jpg


129DSCF0421.jpg


129DSCF0475.jpg


129DSCF0468.jpg


129DSCF0459.jpg
(2015/12/9 愛媛県今治市「タオル美術館」で。)

Category - クリスマス

2 Comments

静  

こんばんは。

タオル美術館のイルミネーションも綺麗ですね♪
12月9日のお写真だから、イチョウの黄葉も素敵なのですね。
夜、出かけるのが億劫になりましたから、あまりイルミネーションも見に行ってないです。

2015/12/24 (Thu) 17:32 | REPLY |   
hitoko">

hitoko  

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

タオル美術館のイルミは、いつも道路沿いから見ていただけでしたが
今年初めて、見に行きました。
この光のトンネルは、今年初めて出来たそうですよ。
木も、光が当たっているから余計に黄色く見えて綺麗でした。

そうそう、私も最近は寒くなると夜出かけるのは億劫になりました。(笑)
この日も、出かけたついでに寄って帰りました。

2015/12/24 (Thu) 20:04 | hitokoさん">REPLY |   

Post a comment