四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
善城寺
ボタン茶屋から少し上がったところにあります。
冬ボタンを見た帰りに立ち寄ってきました。

<石林山 善城寺>
・真言宗豊山派
・御本尊  延命地蔵尊

(画像は、クリックで大きくなります。)

131DSCF1187.jpg


131DSCF1193.jpg
↑↓石段を上がったところで、
    かわいいお地蔵さんがお出迎えしてくれました。

131DSCF1189.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


131DSCF1194.jpg

⑤本堂


⑥お寺の少し上から見えた景色です。
131DSCF1195.jpg
(2016/1/31 愛媛県東温市「善城寺」)


2016-02-06 Sat 10:00
別窓 | 神社・仏閣 | コメント:2
<<スイートピー・1(白&赤) | 四季の窓辺から | 冬ボタン・3~ボタン茶屋~>>
この記事のコメント
こんばんは。
ここには行ったことがないです。
静かな佇まいで眺めもいいですね。
私が行った日 (1月22日) は皿ヶ嶺などの東温アルプスに雪が残っていました。
2016-02-06 Sat 16:53 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

ソバ畑の少し上にあるのですが、
時間があったので行ってみました。
こじんまりとした、小さなお寺でした。
この日は、寒波の少しあとで
暖かかったので雪もなかったです。
2016-02-06 Sat 21:25 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |