Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

菜の花畑

Category - 
2月19日、
河津桜を見に行った帰り道、菜の花がたくさん咲いているのを見かけました。

(画像は、クリックで大きくなります。)




219DSCF1511.jpg


219DSCF1495.jpg


219DSCF1506.jpg


219DSCF1495.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


219DSCF1499.jpg


219DSCF1489.jpg


219DSCF1505.jpg


219DSCF1504.jpg

⑩ホトケノザ
219DSCF1509.jpg
↑↓菜の花畑の横の畦道に、たくさん咲いていました。
⑪オオイヌフグリ
219DSCF1510.jpg
(2016/2/19 愛媛県西条市で)


Category - 

2 Comments

静  

こんばんは。

菜の花、綺麗に咲いていますね♪
黄色の絨毯で、明るく元気になりますね。
ホトケノザやオオイヌノフグリが咲いて、春めいていますね。

2016/02/22 (Mon) 18:37 | REPLY |   
hitoko">

hitoko  

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

お天気のいい日の菜の花は
暖かくていいですね。
黄色は、元気で温かい感じがします。
畦道は、ホトケノザやオオイヌフグリたくさん咲いていました。

2016/02/22 (Mon) 21:38 | hitokoさん">REPLY |   

Post a comment