四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
ジャーマンアイリス etc
4月下旬、実家に咲いていた花です。

(画像は、クリックで大きくなります。)
↓①~③、ジャーマンアイリス




429DSCF4028.jpg


429DSCF4024.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。

↓ここから下も実家に咲いていました。
④つつじ
429DSCF4023.jpg

⑤ガザニア
429DSCF4026.jpg

⑥チロリアンランプ
429DSCF4032.jpg

⑦てっせん(クレマチス)
429DSCF4038.jpg
(2016/4/29 撮影)


2016-05-21 Sat 09:00
別窓 | | コメント:2
<<西条、藤めぐり・1 | 四季の窓辺から | アジサイ・万華鏡>>
この記事のコメント
こんばんは。
ジャーマンアイリスは今、よく見かけますね。
いろいろな色があって綺麗ですね♪
ツツジも可愛いですし、チロリアンランプも可愛いです~。
テッセンは素敵ですね。
2016-05-21 Sat 19:08 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

今の時期、ジャーマンアイリスはよく見かけますね。
いろいろあって華やかできれいですよね。
つつじは、薄い紫みたいな色でした。
チロリアンランプもかわいいですね。
2016-05-21 Sat 20:17 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |