Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

池田池公園の花菖蒲園

Category - 
5月下旬、新居浜市の池田池公園です。
花菖蒲を見に行きました。
この日は、まだ早くて3~4分咲きくらいでした。

(画像は、クリックで大きくなります。)



いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


528DSCF5344.jpg


528DSCF5343.jpg


528DSCF5317.jpg


528DSCF5321.jpg


528DSCF5353.jpg


528DSCF5308.jpg


528DSCF5318.jpg
↓アジサイも、少しだけ咲き始めていました。

528DSCF5299.jpg


528DSCF5294.jpg
(2016/5/28 愛媛県新居浜市「池田池公園」で。)


Category - 

2 Comments

静  

こんにちは。

池田池公園の花菖蒲、まだ少し早い感じですね。
でもいろいろな花菖蒲が綺麗ですね♪
色付き始めの紫陽花も可愛いです~。
東予のほうには行くことが少なくなりましたが、11日に 白猪屋さんの花菖蒲園には行きました。
UPはずっと先になると思いますが…。

2016/06/22 (Wed) 16:11 | REPLY |   
hitoko">

hitoko  

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

ここの花菖蒲は、この日はまだ少し早かったです。
アジサイも四方にあるのですが、
これもまだ早かったです。

白猪の滝花菖蒲園、私も今月に入って
行ってみましたがまだ早くて、
先週もう1度行ってきました。
2回目の時は見ごろでした。

2016/06/22 (Wed) 18:12 | hitokoさん">REPLY |   

Post a comment