Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

四国カルスト・2 姫鶴平~五段高原

Category - 風景
四国カルスト、続いては姫鶴平から五段高原の風景です。

(画像は、クリックで大きくなります。)



いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


83himetenguDSCF6456.jpg


83himetenguDSCF6440.jpg


83himetenguDSCF6428.jpg


83himetenguDSCF6482.jpg


83himetenguDSCF6479.jpg


83himetenguDSCF6469.jpg


83himetenguDSCF6470.jpg


83himetenguDSCF6429.jpg

⑩姫鶴荘(姫鶴平)は愛媛県、天狗高原は高知県です。この辺りが県境でしょうか。
83himetenguDSCF6430.jpg
(2016/8/3 愛媛県久万高原町、高知県高岡郡津野町 「四国カルスト」で。)

・次回へ続く・・・・。

Category - 風景

2 Comments

静  

こんにちは。

四国カルストには何度も行っていますので、この景色は見慣れた景色です。
といっても、以前は天狗荘のところに出る猪伏林道を通っていたので、あまり姫鶴平は通ってないのですが、今は猪伏林道が通行止めになっていますので、姫鶴平へ出る道を通っています。
雄大で広々とした景色ですから、ここへ来る車は四国外ナンバーも多いですね。
私は目的の第一がお花ですので、風景の写真はあまり撮っていません。

2016/08/12 (Fri) 14:43 | REPLY |   
hitoko">

hitoko  

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

私も、この姫鶴平から天狗荘までの景色が好きで
何回も行ったことがあります。
ほんとうに景色がいいですよね。
今の時期だと、バイクも多いですよね。
以前、夏に行った時も茨城のバイクを見ましたよ。
私は、ここへ行くと景色を写すほうが多いですが
静さんのブログではいつも珍しいお花を見せていただいてます♪

2016/08/12 (Fri) 20:12 | hitokoさん">REPLY |   

Post a comment