Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

みきゃん

Category - イベント
先週末の24日、
久しぶりのいいお天気になりお出かけしてきました。
途中で寄り道したショッピングモールでは、
秋の交通安全週間ということもあって、
交通安全のイベントをしていました。
愛媛のゆるキャラ、みきゃんです。



いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。

924DSCF7048.jpg
(2016/9/24 撮影)

Category - イベント

2 Comments

静  

こんにちは。

みきゃんは見たことがありますが、「おたたちゃん」 は見たことがないです。
魚行商の 「おたたさん」 をモデルにしているのですね。
松前町のゆるキャラですか?
ゆるキャラもいろいろありすぎて、わからなくなりそうですね。

2016/09/28 (Wed) 17:16 | REPLY |   
hitoko">

hitoko  

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

みきゃんは、私大好きなので
その場にいたお子さんの親のふりして
写してきました。(笑)
おたたちゃん、私も初めて見たのですが
松前町のイメージキャラクターみたいですね。
愛媛にもいろいろゆるキャラいるようですね。

2016/09/28 (Wed) 20:13 | hitokoさん">REPLY |   

Post a comment