四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
ツワブキ&ノジギク~大角海浜公園~

今治市、大角(おおずみ)海浜公園です。


(画像は、クリックで大きくなります。)


114DSCF9715.jpg


114DSCF9680.jpg


いつも、見ていただいてありがとうございます。

 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。

励みになりますので、ご訪問いただいた方は、

応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


DSCF9744.jpg


DSCF9721.jpg


DSCF9748.jpg


DSCF9668.jpg

(2015/11/4 愛媛県今治市「大角海浜公園」で。)


・ここは、秋はツワブキ、春は水仙がたくさん咲くのですが

 今年はツワブキも見に行けなかったので

 過去の画像からです。_(._.)_



2016-11-22 Tue 09:00
別窓 | | コメント:2
<<瀬戸川渓谷の紅葉 | 四季の窓辺から | イチョウ並木>>
この記事のコメント
こんにちは。
大角海浜公園、ツワブキやノジギクが綺麗に咲いていますね♪
海も綺麗な色ですね。

今日は列車で下灘駅へ行きました。
コスモスと 「下灘ものがたり」 を撮ることができましたが、平日なのに人が多いです…。
2016-11-22 Tue 16:06 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

ここも、晴れてると景色がいいので
ツワブキの咲く時期は、いい気候でいい場所ですよね。
今年は、見にいけませんでしたが
ツワブキやノジギク、たくさん咲くときれいですね。

そうそう、下灘駅、
秋桜が咲いていると、テレビで見ていたのですが
静さん、行かれたのですね。
下灘物語が走っていたのですね。
いつもの平日だと、のどかで静かな駅ですが
こういう時は、人が多いですよね。
また見せていただけるのを
楽しみにしていますね♪
2016-11-22 Tue 19:59 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |