四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
棚田のコスモス

西条市河之内です。

今月17日、テレビで見ごろだと紹介されたので

次の日(18日)に行ってみました。

ですが・・・

もうすでに見ごろは過ぎていて、終わりかけの感じでした。


(画像は、クリックで大きくなります。)

1118DSCF8498.jpg



いつも、見ていただいてありがとうございます。

 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。

励みになりますので、ご訪問いただいた方は、

応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。



1118DSCF8505.jpg


↓途中の道路沿いで見たコスモス畑。

 こちらの方が見ごろかも!?


1118DSCF8511.jpg



1118DSCF8515.jpg



1118DSCF8497.jpg

(2016/11/18 愛媛県西条市)





2016-12-01 Thu 09:00
別窓 | | コメント:2
<<金砂湖の紅葉 | 四季の窓辺から | 鮮やか紅葉・2~寒風山~>>
この記事のコメント
こんにちは。
ここもたくさんコスモスが咲いていますね。

私も明日から JR下灘駅の写真をUPします。
明日はコスモスと海です。
山の風景や里の風景とコスモスはよく見ますが、海とコスモスも素敵でした。
2016-12-01 Thu 16:12 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

テレビで見た次の日に行ってみましたが
少し見ごろを過ぎて、終わりかけの感じでした。
途中のところは、たくさん咲いていました。

下灘駅のコスモスは、私もテレビで見ていたのですが、
海と秋桜は、珍しいですよね。
見に行けなかったので
更新、楽しみにしていますね。
2016-12-01 Thu 21:40 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |