Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

枝垂桜・2~無量寺~

Category - 

4月4日、

実報寺の後は、西条市から今治市へ・・・。

無量寺の枝垂桜です。

満開で見ごろになっていましたが、

曇り空で、あまり綺麗ではありませんが・・・。

ちなみに、何年か前に写した無量寺の枝垂桜は

→「こちら」です。


(画像は、クリックで大きくなります。)

44DSCF0425.jpg


44DSCF0415.jpg


いつも、見ていただいてありがとうございます。

 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。

励みになりますので、ご訪問いただいた方は、

応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。



44DSCF0416.jpg


44DSCF0418.jpg

(2017/4/4 愛媛県今治市「無量寺」で。)


Category - 

2 Comments

静  

こんにちは。

曇り空でも しだれ桜は美しいですね♪
今年は見に行けませんでしたが、今年も綺麗に咲いていて嬉しいです。

2017/04/16 (Sun) 14:12 | REPLY |   
hitoko">

hitoko  

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

> 曇り空でも しだれ桜は美しいですね♪
枝垂桜、きれいですよね。
桜だけでなく、梅も桃もしだれが好きです。

> 今年は見に行けませんでしたが、今年も綺麗に咲いていて嬉しいです。
ここで、見て喜んでいただけると私もうれしいです。

2017/04/16 (Sun) 20:32 | hitokoさん">REPLY |   

Post a comment