Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

金龍桜~嘗禅寺~

Category - 

4月4日、

この日の桜巡りの最後は、今治市「掌禅寺」の金龍桜です。

曇り空のお天気も、ここへ着くころには雨に・・・。

傘をさして写すことになりました。

少し黒っぽい画像ばかりになりましたが、

まだ満開で、きれいでした。


(画像は、クリックで大きくなります。)


44DSCF0466.jpg


いつも、見ていただいてありがとうございます。

 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。

励みになりますので、ご訪問いただいた方は、

応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


44DSCF0471.jpg


44DSCF0478.jpg


44DSCF0483.jpg


44DSCF0464.jpg


44DSCF0473.jpg


44DSCF0487.jpg

(2017/4/4 愛媛県今治市「掌禅寺」で。)



Category - 

2 Comments

静  

こんにちは。

雨になってしまったのですか。
ちょっと残念ですが、桜は今年も綺麗に咲いていますね♪
金龍桜も美しいエドヒガンですね。

2017/04/17 (Mon) 15:54 | REPLY |   
hitoko">

hitoko  

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

この日は、午後から雨の予報でしたが
やっぱり最後は雨になりました。
残念でしたが、桜はきれいに咲いていてよかったです。
今日も、1日雨でしたね。

2017/04/17 (Mon) 21:04 | hitokoさん">REPLY |   

Post a comment