Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

カタクリ

Category - 

4月19日、

新居浜市の「住友の森・フォレスターハウス」です。

カタクリがお目当てで行ってみました。

たくさん咲いていましたが、もう終わりかけのようでした。


(画像は、クリックで大きくなります。)

419DSCF1003.jpg



いつも、見ていただいてありがとうございます。

 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。

励みになりますので、ご訪問いただいた方は、

応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


419DSCF1045.jpg


④ちょっと変わった水仙が、咲いていました。

419DSCF1037.jpg


⑤アケボノツツジも咲き始めていました。

419DSCF1049.jpg

(2017/4/19 愛媛県新居浜市「住友の森・フォレスターハウス」で。)


Category - 

2 Comments

静  

こんにちは。

カタクリ、咲いていて良かったですね。
四国で見るカタクリはどこも車がないと行けない場所ですから、今年は見ることができませんでした。
あわよくば筑波山で見ようかと思っていましたが、お天気も悪かったですし、私がつくばへ行ったときは、まだ山頂に雪も残っていたようで、あきらめました。
アケボノツツジも今年は見ることができないように思います。

2017/04/30 (Sun) 17:51 | REPLY |   
hitoko">

hitoko  

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

今年は、行った時はもう遅いかなと思いましたが
たくさん咲いていました。
見れてよかったです。
フォレスターハウスや、ゆらぎの森とかは
車がないと不便ですよね。
また、みんなで行けるといいなと思います。
アケボノツツジも、もう見ごろでしょうかね~。


2017/04/30 (Sun) 20:20 | hitokoさん">REPLY |   

Post a comment