Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

蓮華草

Category - 

4月下旬に入ったころ

車で走っていると、たくさん咲いていました。


(画像は、クリックで大きくなります。)

421DSCF1145.jpg




いつも、見ていただいてありがとうございます。

 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。

励みになりますので、ご訪問いただいた方は、

応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


421DSCF1152.jpg


421DSCF1151.jpg


421DSCF1154.jpg


421DSCF1143.jpg

(2017/4/21 愛媛県西条市で。)


Category - 

2 Comments

静  

こんにちは。

レンゲ畑が素敵ですね♪
レンゲ畑も見かけることがありますが、車に乗せてもらっていたり、公共交通機関ではなかなか停まって見ることができないです。

2017/05/03 (Wed) 16:19 | REPLY |   
hitoko">

hitoko  

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうざいます。

レンゲ畑は、子供のころに比べると少なくなった気がします。
私も、車とかでもなかなか止める場所がないのですが
ここはちょうど車を止められるくらいの場所があり
写してきました。
レンゲはかわいい花なので、好きです。

2017/05/03 (Wed) 19:34 | hitokoさん">REPLY |   

Post a comment