四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
山の新緑
5月の中旬、またまた新居浜市の別子ラインから

ゆらぎの森まで行ってきました。

山は、緑が綺麗でした。


(画像は、クリックで大きくなります。)

57DSCF2012.jpg


515DSCF2118.jpg




いつも、見ていただいてありがとうございます。

 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。

励みになりますので、ご訪問いただいた方は、

応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


57DSCF2057.jpg


57DSCF2129.jpg


57DSCF2096.jpg


57DSCF2072.jpg


57DSCF2062.jpg


57DSCF2127.jpg


⑩藤の花!?

515DSCF2108.jpg

(2017/5/15 愛媛県新居浜市、別子ラインで。)


2017-05-28 Sun 09:00
別窓 | | コメント:2
<<モッコウバラ | 四季の窓辺から | 鮮やかつつじ>>
この記事のコメント
こんにちは。
山は新緑の季節ですものね。
これから緑が濃くなっていくでしょう。
最後のお花ですが、どう見てもマメ科のお花に見えますから、フジ (藤) のお花だと思います。
いつもいちいち細かいことを指摘して、すみません。
2017-05-28 Sun 18:00 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

山は、緑が綺麗な時期ですよね~♪
最後のは、この日も途中あちこちで見たのですが、
ネットで、桐の花を見てみましたが
違うみたいですね。
私も、よく間違えていることが多いし、
こうして書いていたただいた方が
改めて自分で調べてみることもできるので、
気が付いたことは、どんどん書いていただけると
ありがたいです。
気になさらないで、これからも気が付いたときは
書いていただけると嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします!
2017-05-28 Sun 20:02 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |