Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

弓削神社・花菖蒲園

Category - 

6月11日、大洲市の新谷花菖蒲園の帰りは、

内子町の石畳東へ寄り道しました。

枝垂桜の木の近くにある「弓削神社」です。

何年か前にここにも花しょうぶ園があると聞いていたのですが

この日は、見ごろになっていました。


(画像は、クリックで大きくなります。)

611DSCF3193.jpg


611DSCF3192.jpg



611DSCF3195.jpg  



611DSCF3197.jpg


611DSCF3186.jpg


611DSCF3205.jpg


いつも、見ていただいてありがとうございます。

 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。

励みになりますので、ご訪問いただいた方は、

応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


611DSCF3191.jpg


611DSCF3189.jpg


611DSCF3184.jpg


611DSCF3208.jpg


611DSCF3211.jpg


611DSCF3198.jpg


611DSCF3176.jpg


611DSCF3179.jpg


611DSCF3215.jpg


⑯弓削神社から見えた山間の景色です。

611DSCF3221.jpg

(2017/6/11 愛媛県喜多郡内子町)


・たくさんの画像になりましたが、

  最後まで見ていただいてありがとうございます。



Category - 

2 Comments

静  

こんにちは。

弓削神社にはこの季節に行ったことはなかったのですが、花菖蒲と屋根付き橋の風景に似合っていて素敵ですね♪
思っていたよりたくさん花菖蒲が咲いているのですね!

2017/06/27 (Tue) 15:29 | REPLY |   
hitoko">

hitoko  

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうとざいます。

内子は何回も行ったことありますが
石畳東は、今年枝垂桜を見に行ったのが初めてでした。
何年か前に、弓削神社の花菖蒲のことがテレビに出ていて、
その時は花菖蒲は咲いてないときだったので
1度、花が咲いているときに行ってみたいと思っていました。
この日は、ちょうど見ごろになっていてたくさん咲いていました。
屋根付き橋と花菖蒲の風景、いいですね。

2017/06/27 (Tue) 19:48 | hitokoさん">REPLY |   

Post a comment