四季の窓辺から

四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。

暑中お見舞い申し上げます。 

こちら、青い国四国みきゃん県も毎日暑い日が続いておりますが

皆様の地方はいかがでしょうか?

東温市の白猪(しらい)の滝です。

過去の画像ですが、

気分だけでも涼しくなっていただければ嬉しいです。



09sirai531.jpg


いつも、見ていただいてありがとうございます。

 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。

励みになりますので、ご訪問いただいた方は、

応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


09sirai601.jpg


09sirai821.jpg

(愛媛県東温市「白猪の滝」で。)


・皆様も、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。


<雑談コーナー>

・ラジオで聞いたのですが・・・。

 47都道府県の名前で、かわいいと思うのは?というアンケートがあったそうで

 第1位は、我が愛媛県だったそうです。(*´▽`*)

 何かうれしいですね~。

 こういうアンケートがあるのですね~。

・ちなみに、第2位は愛知県だそうです。

 


2017/07/28 Fri. 09:00 [edit]

category:

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-08