FC2ブログ

多々羅大橋

急にネットにつながらなくなった我が家のPC。
設定とかの専門的なことになると全然分からなくて、
プロバイダさんやら電気屋さんやらいろいろ問い合わせて見て、
使ってる無線LANがおかしいのでは・・?
出張で見に来てくれると電気屋さんが言ってくれましたが、
費用もかなりかかるとのこと・・・・。
家でできる方法を教えてくれて、それでも駄目なようなら見に来てくれるということなので
とりあえずやってみると、わぁ~い今何とかつながりました。
でも、いつまたおかしくなるか分からないので、
とりあえずできる限り、少しづつでも予約で更新しておこうと思います。(笑)

前置きが長くなりましたが・・・・。
前回の大山祇神社の御田植祭を見に行った時、途中にある道の駅「多々羅しまなみ公園」です。




向こうに見える橋は、しまなみ海道の多々羅大橋です。
愛媛県と広島県の県境になり、橋を渡った向こう側は、
広島県の生口島になります。


1061663.jpg


1061661.jpg


1061662.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  
いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
ぜひ応援の一票をよろしくお願いします。

⑤おまけの1枚。今治市と大島を結ぶ船の上から見た、今治市です。
1061622.jpg
(2010.6.16 愛媛県今治市)

・皆様からのコメントへのお返事、ご訪問、更新も遅れがちになるかもしれませんが、
 これからも、どうぞよろしくお願いいたします・・・。

コメント

§ No title

おはようございます。

インターネットに繋がってよかったですね。
パソコンが調子が悪くなると困ってしまいますものね。

多々羅大橋、久しぶりに見せていただきました。
梅雨空が続きますので、青い海と青い空を見せていただいて嬉しいです♪

§ 静さんへ

静さん、こんにちは~。

はい、またつながってくれてよかったです。
大三島へ行った時は、いつもここの道の駅によるのですが、
この日は、お天気も良くて橋も奇麗に見えてました。
梅雨の合間の気分転換に見ていただければ、うれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
記事は、予約投稿になっています。 いただいたコメントへのお返事が、 新記事と前後することがありますが、 ご了承ください。
旬の花時計
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
<別館の↓3列目からは、ブログ、HP共にそれぞれ新着順>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

hitoko

Author:hitoko
愛媛県(東予地方在住)
9月27日生(てんびん座) 
A型

月別アーカイブ
ブログランキング
 
ブログ内検索
FC2カウンター